2020-06-21

■有名人のことば・名言

落合信子の旦那の年収を100倍にした名言!可能性を信じ続ける妻

落合信子さんの名言は数々ありますが、今回は夫・落合博満選手の年収を100倍にした根源である魔法の言葉を取り上げました。旦那の能力を引き出す根源的なことばと言えそうです。
2021.06.15
■有名人のことば・名言

大竹しのぶが決めた言葉「別れさえも笑いにして生きていく」の名言

大竹しのぶさんと元夫の明石家さんまさんの離婚の時、別れの時の言葉がとても趣のある名言となっているのでご紹介したいと思います。夫婦の最後にさえ、お互いを大事に思う敬意や愛情のようなものがありました。
2021.06.15
タイトルとURLをコピーしました